SSブログ

GReeeeN 新曲 ミセナイナミダハ full

スポンサーリンク




・GReeeeN 新曲 ミセナイナミダハ full

GReeeeNの新曲『ミセナイナミダハ、きっといつか』が
発売されて少し時間が経ちましたが
どうですか?やっぱりいいですよね~^^

ドラマ「ストロベリーナイト」の
主題歌だったということもあって
その時から買おうと決めていた
と言う人が多いみたいですね。

初回限定版にはミュージックビデオもついているので、
もし買おうと思っているなら絶対に初回限定版を
おすすめします。

ミュージックビデオが曲と
あってるんですよね!

youtubeでも140万回以上の再生を
されていますね。

しかも高評価が2500超え!
これはすごい。

まぁ低評価も60人くらいいますが、
きっと押し間違えちゃったんでしょうね。

高評価と低評価のボタンが
近くにありますから(笑

ぜひ買って聞くことをおすすめしますけど、
参考まにyoutubeにアップされているのを見てみてください。
>>>GReeeeN ミセナイナミダハ youtube

どうですか。
やっぱり最高ですよね~^^

GReeeeN素敵です!

ミセナイナミダハ、きっといつか(初回限定盤)(DVD付)
定価:¥ 1,980
新品最安価格:34%OFF ¥ 1,304 (15店出品)
レビュー平均:4.84.8点 (5人がレビュー投稿)
5.05.0点 GReeeeN 凄い!! 感動しました!
5.05.0点 チカラになった!!
5.05.0点 GReeeeN 最高!!!!!!!
by 通販最速検索 at 2012/03/31



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;;

この曲好きでストロベリーナイト見てました!w
そういえばGReeeeNって曲出すのって結構速いですよね?
そういえば全部GReeeeNが作詞作曲してるんでしょうか?
もしそうだったらセンスありすぎでしょ・・・

by 沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;; (2012-04-07 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。