SSブログ

GReeeeN 愛唄 PV 出演 [GReeeeN 愛唄]

スポンサーリンク




・GReeeeN 愛唄 PV 出演

GReeeeN 『愛唄』
3枚目のシングルで2007年に発売されました。

今でも根強い人気ですが、
発売当時は本当にすごかったですよね。

GReeeeN初のラブソングだったことも
影響していると思います。

オリコン週間シングルチャート2位。
CD売上枚数は30万枚。

さすがはGReeeeNです。

出す曲、出す曲
全部がいい曲ですから^^


そんな 『愛唄』ですが、PVも
けっこう話題になっています。

とうのもプロモーションビデオが2種類あって、
そのうちの一つがテリー伊藤さんの初監督の作品だったんですね。

海辺でガラスの壁を叩く男の子と
涙する女の子との対比が強烈に印象に残ります。

テリー伊藤さんらしい、
独特の作品になっている
すばらしいPVでした。

しかもまた、その出演している
女の子がすごくかわいい。

『愛唄』のPVに出演している

男の子は岡本浩志くん
女の子は志保ちゃん

です。

>>>岡本浩志 画像

>>>志保 画像

志保さんは仮面ライダーにも
出演しているんですね。

>>>GReeeeN 愛唄 youtube

 ■Greeeen CD【愛唄】07/5/16発売

 ■Greeeen CD【愛唄】07/5/16発売
価格:999円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。