SSブログ

GReeeeN ニコニコ超会議 顔 [greeeen ニコニコ超会議]

スポンサーリンク




・GReeeeN ニコニコ超会議

GReeeeNが4月28日、29日に開催される
ニコニコ超会議に出演することが決定しました。

ん?ニコニコ超会議って何?
と思って調べてみました。

ニコニコ超会議は人気のネット放送、
「ニコニコ動画」のすべて(だいたい)を地上に再現する」というコンセプトで
行われるユーザー主催のニコニコイベントということです。

つまり、ニコニコ動画をネットだけじゃなくて
リアルでもイベントやろうよという企画ですね。

GReeeeNがこのイベントに参加するっていうことは
顔見えちゃうんじゃないの・・・?

と思ったりもしますが
どうなんでしょうか。

ニコニコ超会議は
4月28日:10時から18時
4月29日:10時から17時まで
場所:幕張メッセ国際展示場1~8ホール
とのことなのでお近くの方は行ってみては?

GReeeeNに直接会えるかも知れませんよ~
私は遠くて行けそうにもありませんが><

行く人は感想聞かせてくださいね。

出演者一覧
4月28日:降臨してみた / VOCALOID / 音楽 / エンターテインメント / ユーザー生放送 / ニコニコ技術部 / 歌ってみた / 演奏してみた / アイドルマスター / 踊ってみた / プレゼンター
4月29日:スペシャルゲストMC / 降臨してみた / VOCALOID / MMD / 東方Project / エンターテインメント / ユーザー生放送 / ニコニコ技術部 / 歌ってみた / ラップしてみた / 演奏してみた / 踊ってみた / ゲーム実況 / プレゼンター

>>>ニコニコ超会議 ホームページ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;;

僕っちもいけな~い≧ω≦
で顔出ちゃうのかな!?
見たいみたぁ~い(=w=)

by 沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;; (2012-04-07 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。