SSブログ

GReeeeN 顔 公開 [GReeeeN 顔]

スポンサーリンク




GReeeeNのみなさんは顔を公開していません。
(正確には公開していますが・・・。詳しくはこちらで
>>>GReeeeN 顔 Mステ

主な間違った情報として、
「GReeeeNの4人全員が歯科試験に合格したら公開する」というものです。

ですが、

実際、GReeeeNは四人とも歯科試験に合格しています(やったね。)
でも、まだ顔は公開していませんね。

また、
歯科試験を受ける前からHIDEさんがブログで
このような記事を書かれています。
>>>HIDEさんブログ 顔の公開について

つまり、

歯科医と音楽の夢をどちらもかなえるには顔を公開できないと
GReeeeNは考えています。

自分たちだけでなく、将来
働くであろう病院でのことまで考えているなんて素敵ですね。

ただ、このブログで
ファンにとって気になる3文があります。

----

歯科医になって、

雇ってくれた病院の院長が、「いいよ!でちゃいなよ!」みたいに言いだしたらわ
かりませんが……(;^_^A

----

この文の意味するところは
「今は顔を公開しない」けど将来は分からない。

ということでしょう。

やはりファンとしては顔を見てみたいという気持ちはあります。

ある程度時間が経てば
いつかは見れる日が来るかもしれませんね。

ファンの独りよがりな
「見たい見たい」はいけませんよね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

PIERO

みれないのかよ!!!
がっかりだ(・へ・)

by PIERO (2012-04-07 11:35) 

とあるファンの中学生

見れないのは残念・・・   でも将来にむけて頑張ってください
by とあるファンの中学生 (2012-05-15 21:20) 

より目(v´∀`*)

くまちゃんサラへヨヽ(*´Д`*)ノ
だからくまちゃんの恋応援するよ!
by より目(v´∀`*) (2012-07-06 22:38) 

みゅ

やっぱり、GReeeeNの皆さん可愛いですね♪
ずっと、GReeeeNの皆様を応援します(o^-^o)
新曲、楽しみにしてます♪(笑)
by みゅ (2012-10-27 21:40) 

NO NAME

早よ顔見たいなあー!
これからもずっーとGReeeeNのファンでいます!!!
GReeeeNの曲全部神曲すぎるw
声も歌詞もやばい
byえり
by NO NAME (2012-12-24 16:49) 

ウソKING

GReeeeN大ファンです。
by ウソKING (2013-01-07 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。