SSブログ

GReeeeN オレンジ カップリング [GReeeeN オレンジ]

スポンサーリンク






GReeeeNの「オレンジ」。
ついに、CMが発表されましたね。
>>>GReeeeN オレンジ CM ついに発表!

そのGReeeeNのカップリングの曲「オレンジ」について
もう少し詳しく調べてみました。

「オレンジ」のカップリング曲は
「ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~」です。

この「ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~」も
CMで使われています。

そのCMは「花王 クリアクリーンEX」です。
(下に動画がありますので、ご覧ください。)

この花王のクリアクリーンEXで磨くと歯石の沈着を防いで
歯がツルツルになるというのが売りです。

岡田将生さんがCMで言っていますが
「健康な歯はツルツルの歯から」ということみたいですね。

歯科医師免許を持っているGReeeeNのCMソングの提供。
なんだか、信頼感が増しますね。

フレッシュミントとスプラッシュクールがあるそうです。

GReeeeNの曲とあってますよね。
爽やかな感じが最高です。



>>>クリアクリーンEXはコチラ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。