SSブログ

GReeeeN 恋文 PV 意味 [GReeeeN 恋文]

スポンサーリンク




GReeeeNの恋文のPVがいいと
話題になりましたね。

岡田将生さんが主演のPV。

GReeeeNらしいドラマです。
ラストシーンが最高です。

重い病気で手術をすることになっている女の子と、
医師役である岡田将生さんとのストーリー。

手術を前に好きな男の子への手紙を
先生に託す女の子。

しかし、その男の子からの
返事の手紙はもらえず・・・。

そして岡田将生さん演じる青年医師は
女の子へその男の子を装って書いた手紙を渡す。

それが青年医師の代筆だと知った
女の子は・・・・。

いい話ですよ。ほんとに。
GReeeeNってなんでこんなに素敵なんだ。

GReeeeNの公式チャンネル(GReeeeN - 「恋文〜ラブレター〜」)-shortバージョン


続きはコチラ
>>>恋文 GReeeeN youtube

恋文~ラブレター~(初回限定盤)(DVD付)
定価:¥ 1,300
新品最安価格:19%OFF ¥ 1,048 (23店出品)
レビュー平均:5.05.0点 (6人がレビュー投稿)
5.05.0点 神曲!!!
5.05.0点 恋文~ラブレター~
5.05.0点 また1つ、好きな曲が出来ました。
by 通販最速検索 at 2012/03/25



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。