SSブログ

GReeeeN 顔 PV [GReeeeN 顔]

スポンサーリンク




今日もGReeeeNのことを調べていたら、

「GReeeeN 顔 PV」というキーワードが
急上昇していました。

以前も「GReeeeN 顔 Mステ」というキーワードが
急上昇していますよ~という記事を書いたのですが、
>>>「GReeeeN 顔 Mステ」の記事

まさか、

本当にPVで顔を出しているのか!?

確かに、顔だしをPVが最初というのは考えられますが、
今まで知りませんでした。

が、、、

またまた勘違いの様子。

「花唄」のPVに出ている人がGReeeeNなのでは?と。

見てもらえば分かりますが、
「花唄」のPVに出ているのは実際のGReeeeNより
若いですね。

でも、GReeeeNでは!?と期待してしまうのも分かります。

本当の「花唄」のPVのキャストは
初回盤によると

ベース 橋本佳紀
ギター 大賀
ドラム ヨンジュ

社会科教師 沢村純吉
保健教師 富田理生

用務員 小林雅之

とのことでした。

ですから、
残念ながらGReeeeNとは違います。

確かに期待してしまうのも
分かりますけどね。PV見てみてください。

「GReeeeN / 花唄 PV」



「花唄」いい曲ですね~!!!!

花唄(初回限定盤)(DVD付)
定価:¥ 1,300
新品最安価格:30%OFF ¥ 899 (36店出品)
レビュー平均:5.05.0点 (13人がレビュー投稿)
5.05.0点 情熱を感じさせる熱い曲
5.05.0点 待望の新曲
5.05.0点 鬼!!
アーティスト:GReeeeN
by 通販最速検索 at 2012/03/23



スポンサーリンク



タグ:GReeeeN 顔 PV
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;;

うけるw
これがGReeeeNって・・・やめてよぉ~w
全然イメージとちゃうしw
大爆笑w
片っ端からコメントさせていただいてます(=w=)
by 沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;; (2012-04-07 10:24) 

mina

GReeeeNだいすきーーーーー(。_。)


応援してるので頑張ってください!
by mina (2012-07-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。