SSブログ

GReeeeN オレンジ CM ついに発表! [GReeeeN オレンジ]

スポンサーリンク




GReeeeN「オレンジ」の使用されているCMを
教えて頂きました!!

コメント、ありがとうございます!!
>>>GReeeeN オレンジ CM


GReeeeNの「オレンジ」が
使われているそのCMとは?


・・・



シーブリーズです!!

あの化粧品ですね。
制汗デオドラントウォーターが有名ですね。



CMにGReeeeN「オレンジ」と
書いてあるとの情報もキャッチしたので
ほぼ間違えない情報だと思います。

サントリーのサイダーじゃないかって
予想していたのですが全然違いましたね~。

追加で動画なども見つけしだい
アップしていきたいと思いますので
お楽しみに!!

シーブリーズのCMといえば

チャットモンチーの「風吹けば恋」
ROCK'A'TRENCHの「言葉をきいて」。
FUNKY MONKEY BABYSの「ラブレター」

などの曲を流していました。

イメージキャラクターも

堀北真希さん、北乃きいさん、林遣都さん、川島海荷さんなど
かなり清楚な人が多かったですね。

そんなシーブリーズのCMにGReeeeNの「オレンジ」が
選ばれるなんてすごい!!!!

はやくフルが聞きたい~!!!!!!!!

発売予定日は2012年4月25日ですから、
まだ1ヵ月もありますね~

はやく発売日にならないかな!!!

GReeeeN/オレンジ(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

GReeeeN/オレンジ(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
価格:1,300円(税込、送料別)



>>>シーブリーズ GReeeeN 動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;;

マジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジ
大好き!
ちなみに朝起きたらすぐPC起動して聞いてます・・・w・・・
家族みんな飽きるとか言うけど信じられないw
どんなに聞いても飽きないw
この曲大好きマジ最高♪
もう最高最高最高最高最高最高最高最高超~最高
やばいっすw
この曲聞くともうワクワクが止まらない!
もうバクバク言ってる!
やばい!
全国のみなさんの聞いてほしい・・・
もう聞いてるかな?w
by 沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;; (2012-04-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。