SSブログ

GReeeeN クリアクリーン [CM]

スポンサーリンク




[CD] GReeeeN/オレンジ(通常盤)

[CD] GReeeeN/オレンジ(通常盤)
価格:1,000円(税込、送料別)



「GReeeeN良いですね
めっちゃ好きです
歯磨き粉のCMの曲は何ですか? 」

という質問を頂きました!

コチラの記事です。
>>>GReeeeN 顔 Mステ

GReeeeNいいですよね。
僕も大好きです!!!

まさかコメントを頂けるとは
思っていなかったので嬉しいです。

これからも遊びに来て下さいね^^

歯磨き粉のCMということは
『花王クリアクリーンEX』のCMですね。

岡田将生くん出演のCMですね。

クリアクリーンのCMで流れている曲は
「ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~」です。

ノリノリな曲で、この曲も
いいですね~♪さわやかです

この「ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~」は
4月25日発売の「オレンジ」のカップリング曲です。

GReeeeNは4人とも歯科医師ですから、
このCMはぴったりですよね

youtubeで見つけましたので、
見てみてください。

フルバージョンを聞きたくなりますよ~。



>>>オレンジ(初回限定盤)(DVD付)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。