SSブログ

GReeeeN 遥か PV 俳優 [PV 俳優]

スポンサーリンク




遥か(初回限定盤)(DVD付)
定価:¥ 1,300
新品最安価格:88%OFF ¥ 149 (42店出品)
レビュー平均:3.63.6点 (46人がレビュー投稿)
4.04.0点 レビューとは批判ではなく批評
5.05.0点 泣けました。
5.05.0点 聴きました
by 通販最速検索 at 2012/03/21


GReeeeNの曲の中で最も「泣ける」曲かもしれません。

『ROOKIES -卒業-』の主題歌としてもおなじみ

『遥か』

iTunes2009年年間ランキングで1位

レビューを見てみても

・ほんとうに泣いてしまう
・何回聞いてもいい
・カップリングの『声』もまたいい
・神曲
・卒業ソングに最高!

など絶賛です。

その『遙か』のPVの中で
演じている俳優さんをご存知ですか。

黒澤恵介⇒高橋長英
黒澤智明(高校生)⇒冨浦智嗣
監督⇒ウダタカキ
小学生⇒半田将太郎
黒澤和雄(智明の子)⇒今野圭裕
黒澤久子⇒唐木ちえみ
黒澤陽子⇒木下あゆ美

です。

画像はコチラ

>>>高橋長英 画像

>>>冨浦智嗣 画像

>>>ウダタカキ 画像

>>>唐木ちえみ 画像

>>>木下あゆ美 画像

いいPVです。ほんと泣けます。

そんなPVの
俳優さんだと気になっちゃいますよね。

遥か(初回限定盤)(DVD付)

⇒>>>GReeeeN 遥か PV youtube



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;;

そういえば今思い出したけどたしか「しゃべくり」で誰かがGReeeeN名乗ったよねw
実際違うらしいけど・・・
でもたしか結構イケメンの人だったと思うw
あとなんかGReeeeNのマーク的な奴「歯」に似てるよね・・・?
これ気づくの遅いよね・・・
by 沙羅ちゃん←名前女っぽいけど男です;; (2012-04-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。