SSブログ

GReeeeN アルバム ベスト [GReeeeN アルバム ベスト]

スポンサーリンク






GReeeeNの初のベストアルバム
「いままでのA面、B面ですと!?」は今でも結構人気ですね。

収録曲は13曲+11曲のCD2枚
値段は3200円。

収録曲一覧

[1]
1.道
2.HIGH G.K LOW~ハジケロ~
3.愛唄
4.人
5.BE FREE
6.涙空
7.旅立ち
8.キセキ
9.扉
10.冬のある日の唄
11.歩み
12.刹那
13.遥か
[2]
1.絆
2.DREAM
3.UNITY
4.街
5.東南西北~全員集合!!!!~
6.ルーキーズ
7.君想い
8.少年が故の情熱
9.あの頃から
10.アメアガリ
11.声

ただ、新曲は入っていないので
これが発売されるまでのシングルを全部持っている人は
買わないほうがいいです。

GReeeeNのライトファンにはぴったりです。

ただ、

「いままでのA面、B面ですと!?」は初回限定版も発売されています。
その特典がファンにとっては満足度が高いですね。

・NG集がいい
・メンバーの声が聞ける
・グッツがたくさん

とファンにはたまらない様子。

といっても、

もう初回限定版の発売はされてませんが・・・。

ただ、

どうしても初回限定版が欲しい!と言う人は
オークションで探してみて下さい。

↓    ↓    ↓

GReeeeN いままでのA面、B面ですと 初回限定版




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。