SSブログ

GReeeeN PRIDE 発売日 [発売日]

スポンサーリンク




GReeeeN『PRIDE』は

6月27日に発売された
「歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが
歌うたうだけ歌い切れば 歌うたうけれども
歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?」

に収録されています。

うーん。やっぱりいい曲でした^^
感動しますね。

この『PRIDE』は朝日放送(ABC)の
夏の甲子園のテーマに選ばれた曲です。

GReeeeNはこのことを受けて
「真剣勝負に負けないように、僕たちも一瞬も妥協せずに真剣に書きました。
僕たちも後悔することがないよう全力で走っています。今日という日まで走って来た自分に
自信と誇りを持って全力でプレーして輝いてください! よし!行ってこい!!」

とコメントしています。

GReeeeNの曲と野球の
イメージがぴったりなのは
あしたへの情熱とかさわやかな未来を
想像させてくれる曲だからだと思います。

ほんとに素敵な曲ですよね。
GReeeeN大好きです。


この「PRIDE」が朝日放送のCMなどで
使われるのは7月24日(火)からということです。

番組名は「速報!甲子園への道」です。
高校球児たちの暑い夏を追いかける番組ですね。

テーマ曲となったGReeeeN。
やっぱりすごいですよ!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。