SSブログ

GReeeeN PRIDE 市長 [GReeeeN PRIDE 市長]

スポンサーリンク




「GReeeeN PRIDE 市長」っていう検索がされてて
なんだろうなーと思ったらやっぱり!という感じでした(笑)

そうです。「GReeeeN PRIDE 視聴」との
勘違いでしたね。

まあ市長と視聴は似てますけど!
なんでこれの検索が多いの!?と不思議に思ってしまいました。


さて、それはそれをして
今回発売が決定したGReeeeNの新曲「PRIDE」
高校球児の応援歌として今年の夏はテレビ・ラジオ・ネット上で
話題になること間違えなしですよね。

そんな「PRIDE」を先取り視聴しちゃいました。
他の人は見てないのに・・・ふふふ。
先取りというのはなんとも気分がいいですね^^


それで肝心のサイトですがこちらになります。


と言いたいところなんですが、まだネット上では視聴できないみたいです。
どうやら発売の1週間前にならないと視聴できない決まりみたいです。
残念ですね・・・。

あ、僕がなんで「PRIDE」の視聴を先取りできたか
というとテレビです。

テレビのニュース番組でちょこっと流れていました。
GReeeeNらしい、夏らしい、さわやかな曲調でしたよ!

なのでGReeeeNが出てくるサイトはこれから要チェックです。
ぜひ「PRIDE」を視聴してみてください^^

もちろんこのブログでもネット上で視聴できるようになったら
すぐにリンク先を載せますので楽しみにしてて下さい。

あ、最近メールマガジンを始めたので興味があればご登録下さい。
内容は最新のGReeeeNの情報とかもしライブ情報があったりしたら
それも秘密公開していきたいと思ってますので。
GReeeeNの最新情報をお届け!
それではお楽しみに!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。